こんなことでお困りではありませんか?
現代のアパレル市場では、
- 消費者が商品の品質に敏感で、すぐにクレームになる(SNS炎上など)
- 物価上昇や為替変動で商品コストを抑えなければいけない
- 物があふれて、新しいものが簡単に売れない
- 実店舗販売(百貨店)よりネット販売が増えて困っている。
などなど様々な社会情勢に合わせていかなければなりません。
その中で当社は、「困った時のファッションあいさわ」という位置づけにあり、取引先企業様の売上貢献に全力で努めてまいります。
安易に検針や検品をする倉庫業の検品所ではなく、アパレルに特化した検品所の利用も必須になってくる時代です。
薄利多売で消費者がうるさい世の中だからこそ、当社のサービスを通して良い商品を提供することが重要だと考えています。
クレームも消費者に商品が届く前に防げるように、保険だと思って当社を利用していただければと思います。